2010年3月9日火曜日

【Android】【ニュース】3/9 ヘッドラインニュース

旅行から帰ってきました。旅行にNexusOneを持って行きましたが、やはりニュースをチェックするのはパソコンが一番ですね。アンドロイド関係の最近のトピックをまとめておきます。

NEWS LIST

 

  • Android アプリ、Top 10 (lifehacker)
    アメリカのlifehacker編集部のランキング。2位のWaveSecureっていう、落としたときに電話をロックできるアプリは実用的ですね。今度ためしてみよう。ちなみに僕は今、mylookoutというセキュリティソフトを使ってます。

 

 

 

 

  • Nexus One 環境メモ (コムギドットネット)
    最近ブログをリニューアルされて以前よりクールなブログデザインになってます。NexusOneの画面もシンプルでクールですね。クールとか、シンプルとか、カタカナ多くて僕、馬鹿みたい(汗)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿