2010年3月3日水曜日

【Android】【App】(10) おならの音集 - いたずら用??ジングルベルの演奏も! 7点(/10点) - 「FartDroid」

はじめに

実用的なアプリも楽しいですけど、たまにはジョークアプリで遊んでみるのもいいかなと思い、今日はジョークアプリを紹介します。かなり下品ですので苦手な方はスルーしてください
携帯をおしりのポケットに入れている人は多いのではないでしょうか? 僕はいつもおしりのポケットにいれていますが、今日ご紹介するジョークアプリFartDroidを使えばいつでも簡単におならをだすことができます。Fartとは”おなら”という意味です。
そして、おならの音を着信音にすることもできるのです!(絶対したくないですけど…。下品な冗談の通じる友達同士では盛り上がるかもしれません!) おまけとして、おならでジングルベルを演奏してくれます…。すごくいらない…。

アプリ情報

アプリ名 
FartDroid
概要
ジョークアプリ
現時点でのVer
ver.5.0.1
価格 無料(広告付き)/FULLの有料版もあり…。
ダウンロード先(android端末)
market://search/?q=pname:com.joshuadobbs.rudedroid  
   chart

実際の使用感

起動すると、使い方の説明が書かれています。
・タッチして再生
・FULL版を購入したい場合(もっとおならの音が欲しい時)はメニューボタンから
・長押しで着信音に設定(通知音・アラーム音にも設定可能です。)
 device
赤いピラミッドのような模様をタップすると起動します。一つ目の画像は新しいインターフェイス。下品なくせにかっこいい画面でむかつきます。二つ目の画像はClassicのインターフェイスです。Classicインターフェイスの一番したにJingleBellsというボタンが見えると思います。これをおすと見事にジングルベルをおならの音で演奏してくれます!ただし、注意。相当下品です。耐えれる人は最後まで聞いてください。最後の方、気合はいってます。
device2  device4 
  
いたずら機能も搭載しています。「Start」というボタンはタイマーになっていて、5~120秒後まで好きな時間に好きなおならの音をならせます。友達に「携帯を預かってて」とかいって…いたずらするのも…良くないですね。友達をなくします。やめましょう。
device3
 

まとめ(私的評価)

評価:7点/10点
ユニークですが下品です。ものすごく、下品です。
使うタイミングを間違えるとこのアプリの評価は1点以下になりますが、使うタイミングさえ正しければ9点の評価にもなりうる恐ろしいアプリであります。
iPhoneで、こういうアプリは審査に通るのでしょうか?と思って調べてみたらありました。iFartAlartというアプリが見つかりました。ムムム、セクシーな画像はだめでも、こういう下品なのはOKなようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿